RE・セット

おはよ〜^^
と、あの山に、あの見晴らしに呼びかける
今日はどんな朝なんだろう晴ればれ〜な朝なんだろうなぁ

あの山の家で、もやついてた気持ちリセットできた
しかし、目覚めたらこの景色って朝を経験してみたいもんだ


かといって、あそこのご夫婦、素敵な2人だけど
たまには違う人と話がしたくなるっておっしゃってて^^
それもわかる気もする
とってもよくお話しして下さった
まったくの日常になった時、あの景色もすこし様変わりするのだろうか・・・


自分が住む環境、景色を選ぶことは
当り前のようでいて、実はそうではない
親が住んでた土地だからとか、結婚して嫁いだ家がそこだからとかで
ここに、この場所で暮らしたいと捜した処って
それが日常になっても、しっくり満たされる空間なのだろうと
好きな人は毎日見ても好きなように
ましゃの日めくりまくり、同じ人でも明日はどんな?って楽しみだ
なにか脳波にいい影響がありそうな気がするなぁ・・・
まして、景色との関わりって人同士のそれとは距離感違うし




我が家のアイリス(^'^)

玄関に花を添えてくれている