Char師匠

鏡の中で口紅を塗りながら、どんな嘘をついてやろうかと考えるあなたは
気絶する程悩ましい〜♪
上手くゆく恋なんて恋じゃない〜♪


ありましたなぁ〜この曲はセンセーショナルでした当時!
その!アンサーソングだったんだ「7月7日」私は彦星と織姫の曲かと(って、いくらなんでも想像力なさすぎ^^)
それにしてもマシャ、考えましたな〜


確かに歌詞が新鮮〜〜〜だった訳だ
ましゃが今まで歌ってこなかったもの感じたもの、なるほどねぇ・・・
これは是非セルフカバーが待ち遠しい


今週のTalkingFMは聴きごたえありました!!
実にゴージャスでした
毎週こんなんでお願いできると、魂ロスも幾分解消ってもんです!!!!!
チャーさん、大人の男、知的でギターのスペシャリストで
ましゃとの2人の会話がと〜〜〜っても素敵でした



中学3年間をクラプトンの”Crossroad”に捧げていらしたなんて
当時は譜面もなく、完璧に耳コピされたとか
You TubeでもCharさんのクラプトン談義観て感服



Charさんに、ギターが予想外に凄く上手くなってると驚かれて
ましゃ、まんざらでも無さげで^^
しかもアンサーソングっていうのは言わずにおいたのに
Charさん御気付き!!それを確認し合う大人2人の会話の楽しそうなこと!
「今度、天麩羅食べに行こう」とかお誘い受けてましたなぁ
いいとこ行くんだろうな(よだれ・・・いろんな意味で^^)