Bros.TV

Brosには前から言いたいことがあったけど
昨晩の放送・・・
まぁアンコール放送でしか観ないことにすればいいことだ


だが、、、あのようなトラブルは今回が初めてではないことに
私はひっかかってしまう
BrosTVが初めて開始された当時も同じことがあった
Uストの本社が動いたのどうの騒動


Brosがどうのこうのではなく、アクセスが集中するとダウンするのはPCの根本的弊害なのかもしれないけど
私は観るとしても、アンコールでしかもう観ない。。。
楽しみにしなければ、それで自己解決
そのうちアンコールででも観ればいいや的スタンス
そうならざるを得ないし
テンション上がるはずのイヴェントがストレスになるよりは