梅雨

梅雨入りが発表された
直前から咲いて「とっくに待ってました」と誇らしげ^^

毎年言ってるが、こないだお正月だったのにもう半分が来て6月か・・・


先日の母2泊在宅は、新しい試みを試してみて失敗した
久しぶりに2人して負のスパイラルにはまった(-_-;)
トライ&エラーを活かして今後につなげよう
体力的にヘタレな私に問題ありだなぁ、そもそも。。。
昨日は眠り姫のように眠った・・・
姫を付けた時点でたとえが間違ってはいるが、丸一日トロトロと



全仏、ジョコは相変わらず無敵のようだ、強い
こうなったら、ツォンガに頑張って貰おうか
勝戦フェデラーとツォンガのどっちが上がってきてもジョコが優勢そうだけど
次はウィンブルドン、錦織頑張れ〜!
どこに居ようと私は君の見方だ何のたしにもならないが^^



今日は空が抜けるように青い
PM2騒動が始まってもっぱら部屋干しだが、先日貯まりすぎて外にも干した
乾き方が違うんだ〜っと今更ながら
お日様のにおい〜〜カラ〜〜っと乾いてふわふわ
やっぱこれだよ、私の少ない好きな家事の洗濯
洗濯機に入れるだけじゃないかアハハ
せっかくなら干すのも快適にやりたい、外干し気持ちいぃ〜^^
やっぱ朝はこうでなくちゃっていう朝になる