cherryblossom2015-06-07

枕って大事
「だいじ」だし、だいじな事は「おおごと」にもなる、
イイにつけワルイについけ
勿論整体的な話
枕の高さや柔らかさ加減て人それぞれだけど、これが1つの標準で
イイとされているテンピュール
以前はどことなし合わなかったのに、最近は合ってきて愛用中
そこここに沁みが・・・涙と思いたいけど・きっとヨダレ(苦笑)
色気がない話・だがそれいい(懐かしいフレーズ)
平和で何より


最近世に話題な枕営業
これは相手の妻の苦痛どうのこうの以前に、商取法で違法とみなせないの???
健全な経済活動じゃないじゃないか?!って話にならないのか


一方妻が相手の女性を訴えるところにも違和感
まずは旦那を責めるなり評価下げるなり、あいそ尽かすなりが順当じゃないの
そんな旦那とでも何もなかったように旨くやって行きたくて相手の女性を訴える訳で
それはもう愛情が痴情へと進化してしまっている
そんな状態で発せられるあらゆる行動は
たいがいの場合、のちのち後悔の元



見て見ぬふり決め込んで、大事な我が子の為に家庭を維持し守りつつ
自分の楽しみを開発してやり過ごす年月が
後々、何らかの形でいつか結論が導きでるのじゃなかろうか
それは意外な程幸せな結末であったりしたら人生のギフトと成りえるのだろう