乗馬ましゃ

https://www.youtube.com/watch?v=_aPJBQhviK0&feature=player_embedded
タイまで撮影行ってたんだ
ASAHIさんはましゃ起用の場合、外国の撮影が多い
グランドキャニオンだの、遠いのにわざわざブラジルだの
鳥取でもよかったんじゃないか的なハワイの砂丘とか
だが、それがいい
本物を追求する姿勢の顕れだから、でしょ?
タイでの話とか聴きたいけど、魂ラジないからなぁ
その手の話Talkingであまり出ないこともないのかな?
なんならTalkingにMCで荘ちゃん出るといいかも今浪+ってことで



今回は乗馬も習ったましゃ
なんでも出来るようになっちゃて
これでいつでも「平次」ばかりか、「桃太郎侍」のオファーが来ても大丈夫だ^^
北辰一刀流な桃太郎だな


有明コロシアムでのCMも出来上がりが楽しみだ♪
早く観たい!!
昔はCM始まると、たいがいはゲンナリしてたけど
最近TV番組があまり面白くなくてCMのほうが場合によってはお金も掛かってそうで
見応えあるわ〜


JCBさん、ASAHIさん、資生堂さん、キューピーさん、DUNLOPさんとが
スポンサーでドラマやってくれたらCM中もづっとましゃになるんだけどな・・・
なかなかそうはいかない