行ってみたい

椿の小路のその先にあるという海辺の館
どこにあるのぉぉぉ?
行ってみたいわ〜〜〜ぁ♪

https://www.youtube.com/watch?v=a8fvuBP5MrA&feature=player_embedded

https://www.youtube.com/watch?v=IthIgri79KI&feature=player_embedded

最近、図らずも、心ならずも
BROSに対して注文が多いけど・・・
ましゃをサポーチ、違ったサポートするBROSにモノ申したいっていう
ファン心、言い訳っぽいかもだけど^^


ましゃのCMがきっかけでTSUBAKI愛用中(^'^)
髪の毛にまつわる話なら昨夜のCovers、
彼女への初プレゼントが”こて”(聖子ちゃんカット仕上げ用)
ほ〜ぉ・・・
彼から貰うには実用的すぎるような、いきなり貰ったら「ほぉ〜?!」みたいな
でも一緒に買い物行ってて、自分が選んでるのを黙って払ってくれる流れだとしたら
それはとっても素敵!(勝手な想像^^)
男らしかぁ・好いと〜と




来週、「さらばシベリア鉄道」もだし
「Cherry」も弾き語ってたな〜楽しみ♪