女子会

cherryblossom2015-06-28

昨夜、我が家にて女子オフ会
またろうさんがブログにUpしていたっていう噂の”ブツ”を手に入れた
mamiさんがGETして持参してくれた(サンキュ〜^^)
早速試食、早っ!(笑)貴重〜な1ッコなのにとも思うが中身しか食べないから(^.^)
なかなか大人の味

ましゃ話中心の4時間余りのおしゃべりにアっという間に夜はふけた
おっとっと帰らなきゃと、持ち寄って食べまくり喋りまくったオフ会はおひらき
で、Tちゃんを最寄駅まで送ってってちょっと意外な光景に驚いた
週末とはいえ駅前に人通りが多い!!
バブルの頃を彷彿とさせるとまで言うとオーバーかもだけど・・・
人っ子一人いなかった我が町の夜の光景が
田舎の街ってドーナッツ現象が顕著で、駅近辺からは昼でも人通りが激減なのに
若者たちで賑わってるじゃない〜(^'^)むしろ昼間より人だかり
やっぱ人が多っていい、居ないよりいい
ていうか、我が町であんなにいっぱい若者みたの久しぶりだわーーー(笑)
いたんだねーーーーーぇ(^'^)