さらばシベリア鉄道

観た〜!♡
ずっと好きだったこの曲、大瀧詠一さんは基本好きで・・・
このカバーがTVで聴ける日がくるなんて・・・実に感慨深い(ジーン)

♪独りで決めた別れを責める言葉さがして
♪答えを出さない人についてくのに疲れて
♪疑うことを覚えて人は生きていくなら
のとこのましゃのギターが好きだ〜
「君は近視、まなざしを読み取れない」この日本の音楽史に燦然と残るベストフレーズ(ちぇり選)、
これのましゃバージョンが観れるなんて(*^_^*)


今年は感謝祭、パシフィコだけな予感
旅してくれると嬉しいが・・・25周年だから今年も旅するんです・的にね^^
もう予算的に横浜遠征は行かない方針をちぇり家議会にて可決したばっかりだけど!
「さらば・・」やってくれるなら・・・・・行く!!!!!
行ったのに、「さらば・・」なかったらチャブダイひっくり返す
通路にチャブダイ広げてスタッフさんに注意されてるオバサン居たら
それが私です(笑)


ましゃのマーチンのOMってオーケストラモデルの略だったんだね
天城越え」この憑依型の曲を歌う女性は遠巻きで見てるぶんにはいい
歌わせといて言うんだね・・・なるほど^^