塩パンきた

cherryblossom2015-07-26

最近ブームにのって、もれなくハマっている^^
岩塩と中に練り込まれたバター層とカリッカリのパン底
コンセルボまで買いに行く
日が沈むのを待ってGO
酷暑のシーズンが来たな〜、20時前のスーパー店内の混みよう
みんな考えることは同じ
この時間帯はお惣菜物とか閉店まぎわでディスカウントされてるし


コンビニ愛用者の私としては
全国展開の美味しいパン屋、ポンパドール、コンセルボ、アンデルセンとかと
コラボってくれたらいいのに
どこのコンビニでもいいから、他店とだんぜん差がつけられると
私は思うのだ、画期的だよ〜
熾烈な商品開発合戦のコンビニ業界に、ちょっと目先かえた提案
コンビニのパンは菓子パンの域をまだ出ない
まぁ焼き立てをコンビニ店頭までどうやって配送するか大がかりになっちゃうから
コスト面で実現性はないか・・・
なら独自に美味しいバケットとか本格的にやったらいいのに