祝!25周年夏祭り♪

遂にやってきた、真夏の感謝祭2015
ましゃ、25周年初スタジアム・おめでとう〜(*^_^*)


大阪でも、ましゃのLIVEに合わせて
今日と明日の二日間、臨時列車が組まれた
凄い!

ゾクゾク入場中の模様がUPされてた
暑つそうーーー!!!

暑い中駆けつけて参加の皆さんが元気に楽しめますように


ヘタレな私は留守番だけど
きっときっと、素敵なLIVEになってる頃だろう!!
行った人にしか!味わえない興奮とましゃの音楽に包まれて
真夏の想い出が今夜、大きな1つが刻まれたことだろうな〜♪♪♪


聞くところによると、横浜でもましゃのスタジアム2Days
臨時列車が組まれたとのこと


映像に残すだろうけど
DVDにしてくれたら嬉しいな!!!