稲佐山

そして長崎の盛り上がり〜( ^^) _U~~
JR九州さんのラッピング列車といい
稲佐山LIVEの開始と終演時間に合わせて長崎↔博多の臨時列車といい


長居や横浜はでっか〜いスタジアムだから公共の交通機関が臨時増便も理解できるけど
稲佐山は前回も前々回も列車の増便とかは無かった気がするが・・・
今年は長崎ごと盛り上げようという趣向で
大まつり〜状態ばい(^'^)


この列車の第1便は竣功式ばりな催し
駅ホームでブラスバンド部の「蜜柑色の夏休み」演奏♪
メディアアも多数駆けつけて取材
ましゃ出身の幼稚園にまでLIVEポスター貼ってあった(なんだか・かわいい^^)


もう現地、稲佐山はステージ組みが始まってる模様
WOWOW参加も久しぶりだな〜
沖縄以来だ♪


朝晩は過ごしやすくなって、水道の水も熱くなくなった
夏の終わりの気配とともに
ましゃの真夏の大創業祭も終盤が近い
聖地・稲佐山、楽しみ〜〜〜〜〜!(^^)!