懐かしくって捜した

2009-8-21の日記

この当時、花道(今で言うRUNWAY^^)
左右両サイドだった
そのステージ向かって右端だったけど、右は花道で手が届きそう
前からは3列目


この日の出来事は生涯忘れないだろうなぁ〜
「道標」ツアーだった
ましゃが紙コップ持って私めがけて投げてくれた
それを前の席の大柄の人がイナバウワーのようにGETしにやってきて
実際彼女は頑張りすぎて転倒
だけど!コップは離さなかったわさ。。。

その顛末を観てましゃは危険と察知して去っていった
だけど、一瞬目があったのよ、コップ投げてくれる時
ましゃって目を見て微笑むよね〜
体験者は知ってると思うけど


ホントに何度も何度も何度も書いてるけど
あの一瞬は時間が止まった
音すらすべて消える!あの爆音のなかの静寂!!
スローモーションだったあの一瞬


あの綺麗〜な顔
同じ人間と思えない
いったい何で出来てんだろ???
そう感じる肌の質感からして美しい!