どう見ても

若葉マークの前の車
ウィンカーも出さず左折しようとしたその向こうから対向車が
交わす道幅がない小路の為、しばしお見合いとなって両者動かない


半分左折体制で斜めの車内をみると
お年寄り夫婦
え?初心者?!その年で免許取った・・・?、それはないだろう・・・
枯葉マークと間違って貼ってるのか、、それもないだろう
かわいい色の軽だから孫娘の車をたまたま借りてるのか
すべては想像だが・・・


そうこうしてると、その初心者マークのお年寄りが引き下がることになったようで
バックにギアが入った
およよ!私も下がらねばと後ろみると、2台連なっていた
一番後方の車はバック開始
それなのに、私のすぐ後ろのヤツがよそ見(-_-;)
こっちを見ろ!とバックミラーごしに睨みをきかせていたら
ただならない気配感じたのか、やっと気付いてバック
しかもニヤニヤしてんじゃねぇ
そこのアンタ”何笑ってんのーーーぉ”