小さい秋

もう見つけた感じ
想定外に残暑がなかった
今の処は・・・これで油断していたらガっつんとくるかもしれないが・・・

朝晩の涼しさったら、マジで秋だ


それにしても全米、ジョコビッチったらツヨ!
無敵だなぁ・・・
ベテランの長フェデラーもさすが!
進化し続けるテニスに対応して
むしろ自ら新しいテニスで、観客はすっかり魅せられた
全豪の決勝戦に残るファイナリストの席も厳しい戦いだろうなぁ
マレーかワウリンカかチリッチかフェデラー
ナダルとか錦織だと嬉しいが
ツォンガもいるしベルディヒもラオニッチも
ジョコビッチはまず決まりだろうな・・・


その前に楽天がある
有明でのJAPAN応援しなくちゃ



さて、秋のMステSPだけど、10時間?あるんだっけ?
ましゃの登場、いったい何時ころなのか
めやすでいいから教えて貰えるとありがたいんだけど(・_・;)