食欲の秋

まるごと果実シリーズ、美味しい!
アヲハタさんて経営母体はキューピーさん
そこの一番あったらしぃい〜♪ジャム
ジャムもコンフィチュールだのいろいろ最近おされな言い方あるけど
これはフルーツスプレッドだそうで、砂糖不使用で果実の甘味のみ
まだブルーベリーしか食べてないけど、そこそこ甘い

私の好みとしては、思い切ってもっと自然でもいい感じもする


ところで、先ほどからWOWOWでUFC中継
ましゃ観たさにワイプ注目!なのだが・・・
あの「おひげ」は何???
プライベートにはやしてるとは考えにくい
とも思ったけど、Bros.TVでARATAさんや荘ちゃん今浪に
ギター先生した時にもひげだったっけなぁ〜