寝不足!

cherryblossom2015-09-29

我が家のうらのお家、秋桜がと〜に満開
秋に桜とかいてコスモス、桜坂・秋バージョン的な
何か忘れてやしない?ってくらい残暑がなくて
駆け足で秋がやってきた
そんな今年は冬の足音も早そう
ましゃファンの私にはもう木枯らしビュービューな感じもする


不意うち食らったが、いつかこんな日は来ると思ってたし
まんざら予想外な相手でもない
そのうち何もなかったような気にもなるだろう


ここ数年LIVEがけっこうあったから
来年はツアー無さげだとふんでいた
だが!これは来年ツアーのめが出た!・・・と思うのだ
ファンの心が離れてしまわないよう〜
とか・・・どうだろ???

案外余裕こいて、ファンほっちらかしの新婚生活満喫
だったりしたらBros更新ちょっと待っただなぁ
それともホトボリ冷めるまで沈黙?


まぁなんだかんだ言ってるうちに
衝撃も薄れるさ