スナック

”泣かせて”って、悔しいけど心憎いタイミング^^
音楽で泣かせてくれたけど


健太、良いヤツ!!
前から見所あるって思ってたよ〜
犯罪者の役やってる時すら目がキレイでさ
関西弁のイントネーションが味あるラップやね♪
私どうしても日本語のラップ苦手だったけど健太のラップ良かった^^



小室さんも、私東京居た時に某外車のディーラーさんで見かけたけど
そん時より、ずっと丸み円熟味感じた、いい人^^



この番組は是非1クールやってよー!
来週は猿之助さん登場する気がしてたよん(^'^)
後は、Charさんとか呼んで欲しい、7月7日でそれこそ・泣かせてよ♪
タモさんとかもねぇ


やっぱ、ましゃは音楽でもっと世の中に騒がれたいんだね
ファンからだけじゃなくね
それならもっと前に出てって、こんな番組1クールでも2クールでもやっちゃって
そこは応援するさ〜て言うか楽しませてよ♪