大地の恵み頂き

今日はmamiさんとちょこっとオフ会ランチ♪
大好きなドライブ街道沿いにあるロッジ風カフェまでの道
コスモスに柿が、山道や川沿いの道を秋色に染めていた
紅葉にはあとちょっと


お互いの近況報告にましゃ話
mamiさんの職場のと或る上司ご一家
父と息子さんは野郎夜に、母と娘さんは女性限定に参加のご予定とか
すっかり家族こぞってましゃファンだとか(^'^)
家族でファンになろうや的な^^


mami家農園の収穫、ブルーベリーを頂いた

甘さ控えたつもりが、もともとのベリーの甘味でそこそこ甘いジャムに
明日の朝まで待てなくてパンと食べちゃいました〜♪

甘〜くて、すっぱい!(^^)!
これはきっとワッフルとかホットケーキの御伴にもGOODですぅ


夕飯には予定どうりピーマン肉づめだけど
肉種にジャムの汁混ぜてみたポリフェノール入りってすんぽう

かすかに紫色^^肉の臭みとりにバッチリ一役

今度カレーに隠し味で入れてみたい
mamiさん色々ゴチになります〜♪