リバウンド?!^^

今日は仕事で歩いたから、今夜はがっつりトンカツ
友達とトンカツ屋さんにGO
そこまではノープロブレム


その彼女は、ていうか彼女も福山ファン
LIVEは一緒に行く、けども
私程のファンでもなくファンクラブとかも入ってないし
CDとかも買わない
いわゆるマシャ友って感じではなく普通に友達なのだ


ところが福山ロスにかかっていた。。。
そんなこととは知らなかった。。。
「あの人は結婚するタイプじゃないって思ってたしショック(-_-;)」
私としては、エっ?!???
そんななってたの???


つられて、私もリバウンドぎみ。。。
けどまぁそれもトンカツが出てくるまで
揚げたてのカツ、ロースの脂身うま〜いね!
美味しい〜!!(^^)!
とか言えながら満腹で満たされた
そんな夜だった^^

彼女の福ロスはトンカツ未満^^