楽し♪


今でも土曜の深夜、あれ?何か忘れてる?って気になる


荘ちゃんとましゃのコンビはやっぱ最高
今浪君はましゃに支配され過ぎで、結果二人ともあまり面白くない
ラジオ界的には面白い番組だとは思うけど
魂ラジの楽しさ知ってるから、どうしてもそう感じる


こないだ、るろ剣-2観て、10秒だったけど(笑)
ましゃ素敵だった!!
夕べ、稲佐山2015観たけど、楽しい!!


それなのに、最近のましゃ
ウタ福山とか、なんか元気がない
気が抜けた炭酸みたいなって例え乱暴すぎてゴメン(__)
30分の番組より10秒のましゃのが気合いっていうか生気感じる


最近ましゃ何か有ったのかしら?
9月末あたりに、何かあったのかなぁ?
こんな元気なくなるような事が?