SCOOP

やっぱり映画撮ってたんだ
ツィッターに都内でのロケ現場遭遇情報がチラホラ出てたから、それほど驚かなかったけど
役どころとしては、結構楽しみ〜


今回の監督、去年の野郎夜に居たらしい
今年は小室さん居そう^^
声掛けしてそうで、スケジュール次第ってとこなんじゃなかろうかと、あくまで想像


ツアーは是非やってほしいなぁ〜
もっぱら無いんじゃないかみたいなムードだけど
新婚ボケとか言われてはなりませぬ
今こそファンの為に頑張って、日本中くまなく回るくらいなことしてみせてくれや!



山茶花、絶賛開花中〜



3年くらい咲かなかった分も咲いていくわよ
くらいなこの山茶花のみなぎるやる気^^