窓拭き

cherryblossom2015-12-14

一部かんりょう〜
今日は風もなく陽当たり良好で、そ〜ぉだ窓拭き日よりだ!
居間と和室の窓をじゃ〜っとシャワー掛けて、窓拭きシートで拭いて
仕上げに雑巾でささっと終わらせた
他の窓はというと、当面予定はない(苦笑)


年賀状もほぼプリントアウト
それなりな達成感と共に、自分にご褒美
ハロウィンの残り冷凍しといたロールケーキでアフタヌーンコーヒー


暖っかい陽ざしがあるうちに勢いで洗車もすればいいのだろうが
もうちょっと年末まで待って、いつものスタンドでお願いしよ^^
そういえば、プリウスはDUNLOP標準装備らしい
タイヤまでなら、履き替えの時はDUNLOPと決めているが
車となると、マヨネーズやビールやシャンプーのようにはいかない我が家のお財布事情
だから
PRIUS IMPOSSIBLE
なんだ^^