冬の朝

cherryblossom2015-12-17

付き添いさんの居ない2連泊、なんとかなった
思えば最初の頃はず〜っと、どんな日も私1人だった


昨日の朝は、これがどうなることか><だったが
デイサービスから意外にきげんよく帰ってきて
夜も好きな鶏のから揚げをパクパク良く食べた^^
締めには最近食べれなくなっていた夜食も食べた
カップ麺のミニだけど2人で半分個で食べた
施設では出ないので久しぶりで美味しかったようだ


さらには今朝は、昨日のデイサービスでくたびれていたのか
スヤスヤ8時前に私が起こすまで眠っていた
こ〜んななら楽だわ〜、もう一泊させてあげたいくらいだ
そもそも波はあるが、帰宅の時はいつもこうあってくれると助かる


静かに施設の送迎に乗りながら「また迎えにきてよ」という
実に穏やかな朝
昨日の朝の騒動はなんだったの?みたいな
次の帰宅は21日来週月曜にしよう
1泊だけど(^'^)