FM出演

地元のFM放送局の番組に参加してきた
以前にも経験あったけど久しぶり、ちょっと緊張

お知り合いの、長年のお付き合いの街の電器屋さん
随分前からだけど、エディオン傘下で大繁盛の電気屋さんだ
大手量販店の価格で、尚且つ街の電器屋さんの良さ・迅速で丁寧なサービス
この2本柱で電気屋さんの可能性をこんなに広げてる例として
「ガイヤの夜明け」にも出演されたお店
そこの店長さんとは、もう長〜いお付き合い
彼のお店がスポンサーさんでやってる番組があり、それに何度めかの出演
今回はましゃ友Tさんにもお付き合い願って参加してきた


楽しかった!家電の話とましゃの話い〜っぱいしてきた(^'^)
やっぱり、喋るのが大大大好きな私
マイクが目の前にあるともえる(笑)
ちょっと収録前に緊張したけど、始まったらあっというまだったなぁ〜^^
またやりたいわ〜
またやろう〜また逢おう〜♪ってどっかに落書きしてくればよかった(^'^)