世の中はイヴ

道が混んでる><
暮れってこんなだっけ、、、改めて思う
まさか皆なチマナコでケーキ買いに走ってる訳でもないだろう
私はというと何時もの生活だけど、何もこんな時期にって用事が入って
市役所に住民票だの印鑑証明だの手続きに走ってきた
な〜んか気がかりで行ってみたら、ぃやっぱりか(-_-;)
「市民カードをお願いします」、、、はっ?!
持って来てないし
事前に電話で必要なもの聞いたほうが良い気がしてたのよ(-.-)!
出直してきます。。。と素直に従ったものの
さらに本人確認とかで免許証だの提示させるって、念入りっていうか
早い話、本人確認だけで何が不満なの???



帰りに下着を買った
5分丈の裏起毛のあったかインナー
機嫌よくレジで会計すませたその時
次の人にレジの人が「こちらクリスマスですか?」と
実際プレゼントだったらしい
ラッピングはいいんだけど、その人が何買ったか見てないんだけど、
なんで私には「こちらクリスマスですか?」が無かったの?
5分丈の裏起毛だから?Lサイズだから?
プレゼントかもしれないじゃない。。。



そして今朝、暗雲たちこめる記事が><
どうりでか、どうか
聖女夜なのに、ツイがシーン
昨夜の野郎夜の大盛り上がりのツイと対照的


ましゃは日本を代表してるミュージシャン、
だけでなく!映画でもドラマでもCMでも大手からひっぱりだこ
大スターなんだ、お仕事辞められません
多方面に影響大!!!
同じ芸能界でも、別に辞めたっていんじゃないっていう人も
いたりして、いるかも、いる、いるはず、いるよね、
居ます、居ます、居るんだこいれが(`^´)
それなのに。。。
やっとモヤモヤ収めてスッキリさせよって頑張ったけど
カウントダウンに向けてテンションがた下がりが否めない><
なんともいかんともしがたしで、Bros更新は微妙
ましゃの歌、ずっと聴いていたかったけど
微妙になってきたなぁ。。。
頑張れるかなぁ




さ、今夜は鍋にしよっかな仏教徒だし

そういえば、ちょっと濃いめの美味しいお出汁に、鱈の天ぷらと焼いたお餅入れて
上からたっぷりの大根すりと三つ葉をちらしたお鍋、母が良く作ってた
明日ショートから母が帰るから作ってみようかな
でもお餅は危険だから、白玉粉だんごでいってみよっかな
やっぱお餅だよなぁ。。。
きりたんぽ?
どうだろな