大きいユ


このCM好き
ゆで卵好きだから^^
それに、このトップ画面の顔立ちが柏木雅也ことチー兄ちゃん思いだす(って言うほど観てもなかったのだけど^^)


キューピーさん、企業努力で消費期限が伸びたとか
もっとも開封までのだけど、問屋さんとかで破棄分が削減できるメリット
やっぱ開封後はお早めにならしい、マヨってそんなに悪くならないから
気にしたことないなぁ


そもそも、我が家キューピー派だった
味の素も気になって、ちょっと浮気^^
でも何かが足りない気になってキューピーに戻ってみたら、やっぱこれだね〜
そうこうしてるうち、ましゃがCMするようになった


だが!
歴史ある会社だけあって、キューピーのユは大きいユ!
キユーピーが正式だって、やっと最近知った
キューピーとばかり思っていた間違いに気付かないでいたもんだ