新年からの大掃除

今日の午前中は大掃除をした、浴室の排水口、脱衣場床、台所換気扇カバー
年末に備えて^^ていうか、昨年末の残りってとこ
居間の棚の中とか模様替えかねて、まずは掃除の前の整理片づけから、まだまだ予定しているけど達成されてない
夜中に思いついてゴゾゴゾ片づけてみたりもしてるけど^^
どうも夜行性だから、夜の方が考えが纏まるっていうか集中できる
でもお風呂は朝入るのが好き


真夏のLive〜映画の撮影〜冬の感謝祭と
音楽番組とかの出演が遠のいている
出ては無いけどMステでラブソング王に選ばれたらしい

紅白の時の晴れやかな笑顔、花咲かましゃ^^


「新たなお仕事いろいろ仕込み中、震えて待て」のツイ
なんだろ?
震えて待ちたいのはただ1つ!
なんだけどなぁ〜〜〜