全豪

錦織、1戦勝った
ナダル負けちゃって残念だけど、膝の故障や盲腸とかで
欠場が続いたりランキングTOP5を出てからは
初戦敗退と聞いても、そういう時もあるって思う


いまロソル相手にダニエル太郎が頑張っているけど
善戦しながらも押されて負けてる(まだ途中)


それはそうとダニエル太郎って名前聞くたびに、ず〜っとなんかひっかかってた
さっき気付いたんだけど


「ダニエル」も「太郎」も名前じゃね???
苗字的なものが?
だから何だかどうも落ち着かないんだ(あくまで私の感想^^)
ダニエル太郎って言いきっても、なんか次に続きがありそうな忘れてるような
って、ほんとに続きがあるのかも正式には
私が知らないだけなのか?


例えば日本で、名前みたいな苗字ってなんだろ?
考えてるけど思い浮かばないなぁ


逆に苗字みたいな名前なら
藤野とか吉野とか?野は乃と書いたりもあるよね


全豪から話が随分それた^^
ペールが一回戦負けてるみたい、記事で錦織の天敵ってなってたけど
去年の全米があったからね
そういう意味ではラオニッチとか、ビッグサーバーとどこかで当たるんだろうなぁ
まずはTOP5との対戦まで残ってほしいなぁ



似てるか?、、、似ては無い
ガチャついてるコンビニで聴くと一瞬はれ?
っと思うのかもだけど