ここ、歩きたい

これって等身大?

朝の眠い通勤も、目が覚めそうだよね〜☆彡




まだ正式に発表になってない?けど某タイヤメーカーさんのとか
もろもろ新しいお仕事仕込んでます震えて待て
ってやっぱCMだったのね
ズバリ言ってもいいですか
CMは震えては待てません(・・;)
ましゃの立場では大きいお仕事だろうし、諸々チャレンジもあるし
でも田舎の暑がりのファンには、屋内でのツアー意外には震えない><
震えて待ては乱発しないで下さいな。。。^^



母の2泊の帰宅もなんとかクリア
今朝、納得して施設の送迎に乗った、次の帰宅は4日後
「迎えに来る?」と聞く母
「行くよ!」と答える私に頷いて



我が家近くの珈琲館、客層の年齢層が高め
母と行っていると、よく独りで来るお婆さんがいて
母はめざとく見つけては入店からずっと目でおっている
「としより」って言いながら^^
仲間だと思っているのか、自分と違って年取ってても来てると珍しがっているのか
「歩いてきたのかなぁ」と母と話しながら
その人は手慣れた様子で雑誌コーナーから数冊選んで喫煙席へと進むのがいつものコース
私は自分の将来を見てる気もしたりして(喫煙の予定は無だけど)
けど、自動車乗れなくなったら我が家からは歩いては無理だな。。。とか^^



午前中ぐっすり眠ってダブル夜勤の寝不足解消できた
次の帰宅までOFF