ここにも!

今日の昼下がり、家から近くのセブンに行った
ランチタイムの混雑を避けたつもりだけど、まだ余波が。。。
雨だし、店舗のひさしが有るとこにとめたい
店舗前面の駐車場7台分は満席(-.-)他は空いてるけど
しばらく待ってみた、回転はいいはずだしと
ところがなかなか。。。もうちょっと行ったとこにもセブンがあるので
例の白菜のゆず漬けが目当てだったのでファミマでローソンでもダメだったし
ここの店舗は諦めて他のセブンめざそうと出ようとしたら空いた
とめて横をみると、なんと!中ににーちゃんが膝たててスマホの画面にくぎ付けになってる<(`^´)>
私が買い物終えて戻ってもまだまだその体制。。。


そんなことするなら、もっとハジっこにいっぱい駐車場空いてるんだから
そっちに移動してからにしようとか
それくらいの事が考えられないのだろうか!
このバカタレ!!!


私が店舗前が空くのを待ってる間にも3台が追加されて待っていた
私は他の店舗に移動寸前だった
お店にとって営業妨害だ
注意されないからって
小学生でも解ることが、わからないバカタレのなんと増えたことか(ー_ー)!!
実に嘆かわしい。。。



それはそうと、ヒンギス
ダブルスで現役復帰していたんだ(ダブルス観てなくて知らなかった)
シングルでやってる時と違って、なんて言うか
やんわ〜りしてる
勿論トップレベルの戦いなんだけど
シングル張って第一線の選手達のギラギラ感がない
張りつめた感のテニスも見応えあっていいけど
私がテニスを観始めた頃、ダウンザラインってものを、スカっと見せてくれたのが
ヒンギスだった
ウィリアムス姉妹が出て女子もパワーテニスが支配してる空気のなかで
現役を退いてたけど、こんな風にまた観れて嬉しい^^