焦る時

お財布の中にはいつもお金が入っている、とは限らない
諭吉を入れてもあっという間だ。。。
スーパーでどうどうとレジに並んでる時
ハっと不安になってお財布チェックしてみると
なんと!お金が足りない!ギョ><!
特に買い物しなくてもガソリン入れて、クリーニング持って行って
などしてると、あっという間に財布の中は危機的状況(今はガソリン安いけど)
そんなの忘れてどうどうとレジに並んでしまった時
焦る!お買いものカードにチャージしようにも現金が(-.-)
思いついたように行列から外れ、何気に捜してるふりしながら
棚に返して回る(・・;)
は〜ぁ焦ったわぁと冷や汗かきながら、何食わぬ顔でレジに並びなおす


なんてことが何度かあって、最近は買い物に出る前に
家で財布の中身をチェックしている^^
それで安心して買い物行くと、なんてことなく何か買い忘れてきたりして(・・;)
初めてのお使いのほうがしっかりしてるかも。。。


最近焦るのが、足の爪を切るとき
、、、遠い?
あれ?こんなに足の爪きるの苦しかったっけ??
手がやっとたりてる感じ(-_-;)
ヤバいわ〜、益々お腹が育っている。。。
冬ごもっていたら、こんなことに(汗)
このままじゃ、「ちぇり部屋日記」になってしまうぅ><!