Happy Birthday〜☆彡

cherryblossom2016-02-06

誕生日、おめでとう〜♪
今年はどんな26周年になるのだろう
春のドラマ、秋の映画
Bros25周年記念イベントは?
8月は地球の裏側に行きそうな
暮れにはまた横浜感謝祭だろうか


莫大な機材からスタッフから地方に移動はコスパ悪いし
横浜に来たいヤツだけ来させとけば結構動員数あるし
都会のほうがメディアにも取り上げられて効果もあるし
真夏の野外もド派手でメディアにもアピール効果大だったしね

アミューズさんとしてはツアーなんて企画する気なしってとこでしょう
と、田舎ファンの私は僻むしかない


稲佐山別よ、あそこは聖地だから
自分が行けないからといって何の文句もない!
有ると思うだけで嬉しいくらい^^


今年も田舎ファン無視だったら、Bros更新はしない予定
ファン辞めるとかそんなんじゃないけどね(^'^)
だって意味ないから、それだけ。


Charさんのライブ行ってこようかな
ところどころ地方でも有るみたいだから
LIVE行かない期間が長すぎて超ストレス!!!!!!!!!!