椿湯、行きたい!

今日は通院の日だった
湿疹はこれをピークに静まってきそうだけど、鈍痛とピリピリがまだ治まってない
湿疹のジクジク感はもうないけど、まだ赤々してる


そもそも日頃から潜在的に不健康な私であると思う
悪玉コレステロールが高く、定期的な検査もサボっているけど
血流が良くないことで免疫機能も低下しているのだと思う
食生活に用心と何がしか運動を取り入れていかなければ


あとはメンタル面で、1人で介護している事情もあり
要介護度5の母を看るにあたり、何かと気が張ったまま過ごしている
気が抜けないのも確かだけど
もっと器用にメリハリつけていくことと
体力面とも相談しながらペース配分を見直していこう


まぁ今までも、こんなような事の繰り返しでもあったけど
自分の能力以上のことは出来ないのであって
そこそこで良しとしていくほかないけど
思いつめないでいこう!



こんな銭湯が近くにあったら毎日通いたいな〜ぁ!!

身も心もリフレッシュできそうだ〜♪
ドーパミン出そうな銭湯だこと^^
シャンプーもTSUBAKIだ、当然だけど^^

しかも、ここ天然温泉なんだって?
行きたいわ〜(^'^)
遠くて無理だけど


とにかく今は頭からっぽにしてノンビリ過ごそう