パン国博覧会

ご飯も大好きだけど、パンも大好き
今月末、地元の街でのイベント、出掛けてこようかなぁ
なんか整理券が早朝から配られるって話で
混み混みそうだ、まず近場での駐車場確保が難しそう(-.-)


日本各地のパン屋さんが出店するらしい
デパートの催しみたいだね

今回のイベントはパスだけど、春が来たら、観光かねて(笑)
観光エリアに出掛けよっと^^
散歩するにはもってこいな街だしね〜


昨夜は湿疹が痛くてぐっすり眠れなかった
よっぽど痛み止め飲もうかって思ったけど、意地でも寝てやると頑張ってみた
だが、寝不足。。。
今日は朝からず〜っと寝間着で過ごしている
夜眠れなかった分を、朝寝&バッチリ昼寝!
さっきムックリおきて、珈琲を入れて
昨日友達がお見舞いがてら持ってきてくれたパンを食べた
チョコが練り込まれたデニッシュ
美味しく頂いた


錦織のメンフィス杯、決勝観ようって楽しみにしてたのに
朝寝してて見逃した(・・;)
4連覇達成したらしいが、再放送ないかしら。。。


来月はデヴィスカップあるしWOWOWの解約しそびれている