SDI

はやってない、だって私しか言ってない^^
正直、どうでも、いい
正直どうでもいいのに♪(7/7)、このフレーズ特にハマっている私^^

七夕、確かに付き合ってる男女間における、正直どうでもいい感
2人の記念日ほどでもなく、高いお店に出掛けなくても星みて一杯でいい感じ☆彡


生活してると、中に「正直どうでもいいのに」って事あるなぁ〜と^^
例えば、
[町内ゴミステの掃除]これSDI
それは大事よ、こないだキッタないとこ通りかかって、これはイカンってさすがの私も思っta
けど!そこそこでよくない?
チビっとシミだったの、少々汁けが漏れてたのって、そんな日もたまには有るでしょよ(・・;)
な、毎日毎日ピカピカにしとかないといけない訳?
”ごみステ綺麗な町内会大会”でもあればいいのにねって言いたくなる日もある


[女子アナの恋愛話がどうのこうの]これもSDI
正直興味ない、どこの球団の誰それと、どこかのサッカー選手のだとか、
結婚しようと、出産しようと、なんでそれがイチイチ・ニュース??
どうでもいいわぁ、、、


[病院で診察前に書くアンケート]これだってSDIくさい
年齢とか体重とか、見りゃわかるでしょ、たいがいは、医者なんだし
どこが痛いと何時からとかって、必ず話すでしょ最初に
アンケートに書いたからって黙って座ればって占いじゃあるまいし
書いた以上に説明する




3月で町内会の役員の任期がおわる
ほっとする〜!