月9、アレコレ

太鼓繋がりな共演^^




菅田君は最近注目しているから共演嬉しい♪


一方さくらちゃん、どうだろ?ましゃが寅さんに見えたらどうすれば〜^^
ていうか、彼女ノラジョーンズがきっと好きなんだろうなぁ
独特な世界感がある、だがあまりに未知数でもあるなぁ
伸びシロがどれくらいなのか実に微妙なところ(※あくまで個人の感想)


主役なさるF山さん、ラブシーン控えめで発言
もうこれには触れないで書かない方向だったけど
菅田君の存在感、このドラマには貴重だろうな〜と思ったついでに、、、


ファンの為の発言なら少しはうなずける、アイドル色濃い存在でもあるから
けど、ご家族が出てきて、これまた微妙
そうなるとSCOOPではかなりな濡れ場があるって話だけど
そっちは良かったのかしら?
多分、ここでいうラブシーンていうのはキャストの相関図からし
水野さんとのこと?


ましゃ、音楽活動もすべて2年のブランクをおいた時期があった
植田先生の教えを体現すべくライカを持って世界を旅して
まぁ、今現在そんな年頃でもないけど
充電期間とも何か違うけど、しばらくゆっくりするのもいいかも
働きずめ、走り続けずめ、闘い続けずめ、


ここで暫く表から姿けしても
ましゃの存在感は動かないものがあると
私は信じる
”アルバムできました”な〜んて言って昨日まで何もなかったように
現れてくれたら、それはそれでアリ!!
まぁ業界における福山雅治の存在はそういう訳にいかないのもわかるけど




なんだかんだ言ってドラマ観るとは思うけど(映画もネ)
龍馬伝」の時の”全力疾走”とも
もういろんな意味で違うし、、、
あの頃が懐かしいナ