スーパー歌舞伎

昨日、猿之助さんのスーパー歌舞伎「空ヲ刻む者」
WOWOWを出そびれていて、以前から興味あったけど遂に観ることができた

3時間45分、、、長い!(・_・)
途中で退屈になっちゃうかも、最後まで観れないかも
なんて思いながら観始めたら、あっという間にラストの幕がきた!!!
凄く楽しめた(^'^)
これはなかなかエンターテインメント!(^^)!
機会をみつけて生でも観たいって思った
大阪でも博多でもチャンス有るけど、なかなかタイミングが今のとこ合わない
横浜でしかやってない誰かさんとは違ってエラ〜い(^'^)
なので、タイミング合うときに必ず観に行こうっと!

それはそうと、これましゃも観たって話だったよね
この演目の影響なのじゃないかってチラっと思った
やさぐれブーム
SCOOPにしてもラヴソングにしても
重なる「やさぐれ」役


この「空を刻む者」も、才能あるがゆえの苦悩からやさぐれ
そこから立ち上がって自己確立していく物語
観る人をのめり込ませるものがあった
4時間近い長さを感じさせなかった力作


40代半ばの年相応な役どころでもあるし
今、挑戦したい気持ちになったのかな
ただ、いっきにふけた印象なんだけどドラマの仕上がりが良ければ
それはそれで作品としていいのかも


いま、Charさんのライブに行こうと準備中
あちこち地方を回ってくれるから行きやすい
こ〜でなくっちゃ!!!!!


音は肌で聴きたい
ライブにうえてる
やってくれない人を待ちくたびれてストレス貯めてることはない
やってくれる人の会場に足を運ぼう〜ヽ(^。^)ノ