遠くへ

お仕事尽くめな昨今である
ネット社会で情報も横から先もれての後追い発表っぽいのは気のせい?
Brosも会員専用から僅かに数分ほどの時間差で一般発表(前からだし、漏れるの想定せざるをえないから、こうならざるを得ないのよね、それは解ってるだってしょうがないさ)

・月9、ラヴソング
魂ラジ一夜復活(&桜坂近辺物語)

・NHK SONGLINE
ジョン・ウー監督映画出演
・うた福山

それはそうと、21日のBrosTVでの宇宙初は、まだこれ以外ってこと?
勿論Bros25周年のイヴェントがまだ発表ないけど
こんだけあって他に何かあるとするならば、それほどBIGな内容が想像しにくいヨ(・_・)


きっと宇宙初ってのはジョン・ウー監督作品出演とかじゃなかろうか
[震えて待て」が出てたしね
けど、香港台湾とかからツィッターで情報が出てしまって
黙っていられなくなってしまったのがオチな気もするようなしないような^^


いちファンとして1番楽しみなのが「うた福山」
これこそワンクールやってほしい

今回は月9番宣臭が漂う気合い充分な内容だけど
もっと、ゆる〜くリリーさんまたろうさんとで毎週ゲスト1人くらい招いてやってくれたら
それがいいな〜!!!


基本的な活動としてはライブ中心でね、なにも新曲なくたって
アルバム出て無くたってライブはライブ
ミュージシャンとしてはそこじゃないでしょうか
関東方面に偏りがちなスケジュールも見直して頂いて


今回の映画が大阪ロケらしく
大阪の街は僕も大好きな街でと、中国側の共演者の方に向けて
作り笑顔も爽やかに挨拶してるの観たけど
いえいえ、作り笑顔っていうか気合いが籠った笑顔っていう意味で^^
そんな大阪好きだったんだ、へ〜そ〜、、、
たまにでいいので、年末にも大阪にお越しをファンは待ってます


何はともかく、今回の映画、大作挑戦にはエールを贈ります!


凄いスケジュールで仕事こなしてる
CM撮影も少なくないし
おまけに「渋谷のラジオ」も少なからず関わっていくんでしょうし
アミューズ背負って自分への挑戦
憧れに負けたくはないから♪ってところは
もうとうに越えて久しい気がする


稲佐山で約束の丘を歌うましゃが私は大好き
そこがましゃファンとしての私の定位ちっていうか
変わらない、今もこれからもね