庭梅便り

夕べからの雨があがって、すごく春めいた朝
薄着で庭に出てみると、庭梅のツボミがグ〜ンと膨らんでる(^'^)


我が家のちっこい庭に春を告げる庭梅^^
暑さ寒さに弱いひ弱〜な私にとって
厳しい寒さが終わる春の訪れ

この頃になると、毎朝カーテンを開けて
さてさて今朝の庭梅はどうかな〜チェック♪


そして!今夜は一夜限りの魂ラジ復活
ロック音だけど
ある意味、桜坂近辺物語で一部聴いちゃってるのがちょっと。。。
ドラマとラジオのオンエア
反対のほうが私は嬉しかったかもな〜


とか思ったりもするが
スタンバイして待とう〜^^


土曜の夜、なんだか手持ちぶさただった日々
それすらソロソロ忘れかけてもいるが^^
いつの日か復活には期待している