ナダル復活

ATP決勝に上がってきたラオニッチ
新しいコーチを迎えて、ネットプレイで技術をあげてきた
ならではの結果だし、腿の故障でここ数年トップ10外だけど
彼はきっとランキング駆け上がってくるだろう


しかし、ジョコビッチが快適にとばしている今日の決勝戦
世界ランクTOPの世界を見せてあげようと言わんばかり
ラオニッチのコンディションいまいちみたいではあるけど

ビッグサーバー苦手な錦織には不気味な存在だ


今日の決勝みてると、昨日のナダル戦に苦戦していたジョコ
実際の決勝戦だったくらいな内容だった
ナダル、膝の故障から、ここ3年余りランキング落としていたけど
復調と共に、元ランク1位の底力で輝きを取り戻している


フェデラーナダル2Top時代にテニス好きになった私には
ナダルの復調は嬉しいな〜
何年だったか忘れたけど、全豪の決勝でナダルフェデラー
5時間を超える熱戦はすごかった
どっちが勝ったか覚えてないけど、もうどっちが勝ってもおかしくなっかった^^