歌の旅

夕べのSONGLINE
ホットスポット song+」みたいな感じで自然がキレイだった

これはかなり溶け込んでるし、ウタ福山風^^

アボリジニの地でも「クスノキ」は沁みた!
さらに注目すべきは2つのコラボ♪
ヨルング族との幸福論の”リズム”
トン族との明日へのマーチの”旋律”
ミュージシャンならではのチョイスだったし
ましゃの音楽っていうか、音楽そのものが本来持つ共通性っていうか
それは文化やイデオリギー違っても
人の本質自体が共通なんだって気づけるし
そんなゆとりが現在社会に足りないのだって感じたなぁ
そして、ヨルング族皆さんオシャレ〜^^


Barraのサウンド、癒された〜〜〜(^'^)
あの綺麗な海と白い砂浜にペタンこと座って聴けたら
長年の肩凝りが治りそうだ〜〜〜ぁ^^

この海、空気感、沖縄の離島に行った時のこと想いだした!


宮古島からさらにフェリーで渡る島
人生の節めにあった私、あまりにパワー貰って2年連続で旅した島だ
海は繋がってる
また行きたくなった!!