ゆれる木漏れ日♪

香る桜坂〜ならぬ桜通り川沿いなんだよね〜☆彡



昨日母が帰宅していて、夕方車の中からずっ〜と見て回ったけど
さっき母を預けて買い物帰り通ってみると
今朝からのあったか〜い陽ざしに、別人のように開いてるじゃない


とはいっても昨日もそこそこチラホラ咲いていて
車の窓から手をのばして花に触って喜んでいた
次回の帰宅は通院のタイミングに合わせたので週後半だけど
まだ満開でいてくれるだろうか、桜〜!


昨日、母の名言が二つ出た!^^
桜見ながら綺麗だね〜と言うと頷いて一言「桜は日本の花!」^^
何時もの珈琲館でオーダーの時、コーヒーというから
お母さんアメリカンて言わないとって言うと
アメリカン、日本人だけど^^」と笑って
英語できるの?(笑)




夕べは一段と寝言いってたなぁ母^^
ひとしきり何やらしゃべって笑ってた
ケタケタ声あげて寝言で笑う(笑)
たまに怖い夢見て悲鳴あげる時もあるけど



家から近いので、運動がてら
また歩いてこよう〜(^'^)