昔の名前で

あなたが捜してくれるの待つんだ、、、
今TVで昔〜の歌謡曲とかやってて、「昔の名前で出ています
これは現在では出来ない歌詞だなぁとしみじみ聴いた
だって携帯あるからラインだのメアド交換しとくだろうし
フェイスブックで捜すとか


「そうね、たまたま居酒屋で横に座っただけだもの」
なんだろ、この笑ってしまいたいこの感じ^^
こういうの、あったよねぇえええ(^.^)そういえば(^.^)うむうむ(^.^)


「ひとり暮らせば想い出すから、壁の傷も残したままおいていくわ」
これは泣く、いつ聴いても泣けるなぁ
歌い出しの「窓に西陽があたる部屋はいつもあなたの匂いがするわ」
これってなんだかドキっと自分も女だったこと急に思いだす感じ(笑)アハハ
ただこの曲の歌詞はうなずけないところもある(笑)
これかつて職場旅行なんてあった時代のOLだった私
職場でとある温泉地の宿でカラオケになって、この曲で不覚にも泣いてしまい
当時の酒乱系な課長に親しみ覚えられた記憶がある(笑)
アンタじゃないからって言いたかったけど(笑)


「いまでは指輪も回るほどやせてやつれたオマエの噂」
ほ〜、私なんて肥って肥ってパンツの後がお腹にくっきり


はぁ懐かしいもんだねぇ
こういうのもたまにはイイね


さ、さ、「がんばった大賞」ましゃが出るっていうから
そろそろスタンバイ〜^^