咲いてるー!

咲き〜みだ〜れ〜てぇ〜♪



なんでしょ、花海棠のこの咲きっぷり!(^^)!確か去年はお花少なくて、こんな風に年々地味になっていくのかな
なんて思っていたら、今年は去年の分まで咲いてみました!
って感じ
お隣の山茶花に影響されたのか?(^'^)


そこいくと、フリージヤは私が不注意に踏んじゃって地味

近づくと香ってる、いい香り〜(^'^)


最近、宮田和弥さんのにわかファンやってる^^
近々我が地元のライブハウスでLIVEあって、行こうかな〜って思っていたが
最近、母の体調が少し下降気味で、精神的に不安定(-.-)
先日の施設の送迎に乗りたくないと、私の洋服を握って離さなかった
預けたのち、しばらく呆然とした。。。
施設との兼ね合いで、ライブ当日が帰宅になった
のばしてもいいけど、体調が気がかりで今回のLIVEは諦めた
でも近くでまたチャンスあるから調整できたら行ってみたい^^♪