ヤツは来る

今日もヤツはやって来た
朝のうちはいいのだが、お昼前くらいから来るんだよなぁ(-_-;)
あしながバチ、
我が家の庭梅と花海棠に居るちっちゃい虫とかミノムシを狙ってるのか?


以前草むらに巣を作りかけていたことも
庭梅の後ろの倉庫の壁とかにはりついている時がある
休んでいるのか、まさか巣でも、、、<`ヘ´>


窓をあけて、小石で攻撃
最近コントロールがよくなってきた
アーチを描いて飛ぶ、この距離とあの高さ
これくらいの力加減とコース
日々上達



子供の頃さされているので
めのかたきにしている<`ヘ´>

あまり攻撃しないほうが、なんらかのフェロモンとやらを出して
仲間を呼ばれても困るけど。。。
見ると見過ごせないんだなぁ(・_・;)


なんだと!
と、臨戦態勢になってしまう私


ハチ避けのスプレーは花や木には害がないのかな?
薬局行ってきいてみよ