最近の傾向

昨日から母が帰宅していた
今朝はゆっくりめに送迎お願いして、できるだけ母に家に居て貰った
それでも、出掛けるときは不機嫌に送迎に乗った


認知症の症状に悩み2人で苦しんだ時期と違って
今は身体的に弱ってきている
それはそれで問題だ
ただ施設に預ければその期間私が休めていた以前と事情が違ってきた


庭の草取りもおっつかない
お隣のおじさんと話をする機会に相談してみたら
人工芝風のシートが安くていいと勧められたので
実費+お礼ってことで、請け負っていただき
表の一部分だけど試してみようとお願いをした


中庭も気にしてくれて草取りとかして下さっている
なんだかんだお願いしてお言葉に甘えている



ところで
男から好かれる男=いい男、こんな定説が昔からあるが
女ってどうなってんだろ?
女性に嫌われ傾向の女性が、結構〜玉の輿だったり
男性にモテたりしていやしないのか?!
掘り下げる必要もないことだし^^
負け組女のヒガミになりそうなので考えないことにしとこ^^
ここに結果ははっきり出て完結してるしね。。。


ウタ福山で彩ねえさんとやらが、友達少ないって言ってるとこに
ましゃとリリさんが、えらい食い付いていたっけ、男はそういうのに弱いとか
えーーー!!そうなの??ってそん時も驚いたけど^^
因みに、私は若い頃からず〜〜〜っと友達は多い
やっぱりね(笑)


そんなことより、弱ってきている母と
私に出来ることの対策を考えなければ