好調

今年は風蘭が好調〜!




清楚〜な香りがまだ確認できてないけど
夕方そろっと近づいてみようかな^^



我が家で母はそば殻の枕を長年使っていて、以前の施設でもそうだった
今月体験している施設は柔らか枕
もう、そっちに馴染んで、先日帰宅の夜中
枕が痛いという
やっぱ年をとると、なんでもやさしいほうがいいってことだろうな〜
枕が変わった旅先のようだった


そこまで施設に馴染んだのならいんだけど
そうはいかなくて、やっぱ家への執着は変わりなくて
朝は私が連れていったのもあって、ゴネられた(・_・)
施設の送迎だと、ちょっと「よそいき」におとなしめなんだけど
本音が出るのも家族だからだなぁ、、、



もう今日あたり結論を伝えないといけない
決めてもまだ、ちょっとだけ揺れてる^^
以前の施設には長くお世話になったし、言いにくさもある
電話1本って訳にはいかない