ピッツア

美味しかったーーーっ!!!


檸檬のピッツァ旨〜ぁい!
モッツァレラと生クリームと塩檸檬
クリーミーなんだけど、さっぱり♪
このピッツァがデカくて
友達と2人、美味しさに感動しながら完食したけど
まだお腹がいっぱいだ^^
見ため普通だけど、めっちゃ美味しい!!!
もうまた食べたいもん!(^^)!



サラダとパンのビュッフェも
パスタも食べた


木曜日がお休みの友達と約束のランチの日だった今日
梅雨の晴れ間で、どこに行こうか考えた
ちょっと遠出になるけど、私が今日一番行きたい場所は何処か
やっぱ、あそこだな〜と
お出掛けしてきた
座ったカウンター席から


長雨の後だし曇りで、海の色はイマイチだったけど
このデッキからの静かな眺めは、やっぱ好き

ずっとここんとこ介護一色な日々で、リフレッシュしたくって(^'^)