あっつ!

昨日まで「よく降りますね〜」
今日から「暑くなりましたね〜」
最近はこうだよなぁ
昨日まで、何時までも暑いですね〜からの翌日すっかり寒くなりましたね〜
みたいな、、、
季節の変わりめとか、どこ行ったの???もういないの???


西瓜、線香花火、宵祭り、入道雲、風鈴、打ち水の後の蒸せる香り、海水浴、汗をかいた冷えたジン
いっぱい好きな夏のアイテム
でも暑さは、超、超、超苦手><!!!
無理><!!!


夏好きなんだけど、複雑な心境だ(苦笑)
どうしたもんだか


そりゃそうと、先日友達がトマトに砂糖を掛けるって言っててビックリ
そんなの当り前っててい、ほぉ〜なるほど、、、
トマトには塩?醤油?ソース?マヨ?まではあったけど、砂糖もあったのか〜^^
さすがにトマトにケチャップはないだろな
冷麺のトマトと、酢豚のパイナップルと
どっちが好きかと言えば、私は酢豚にパイナップルだなぁ〜
これも賛否分かれそうだけど
単体でいうと、トマトはおかずになるけどパイナップルはないな〜
でも酢豚には合うと思います!


西瓜大好きな私は西瓜に塩なんて考えられないけど、まさか砂糖はないよね?
そ、それは西瓜に失礼かと(笑)


なんだかんだで、もう夏かぁ〜
また陽が沈むまで買い物行けないのか〜